しじま

見ていてもどちらが有利なのか、ポーンと蹴ったボールをとられてオシマイ、というのが私にはわからない。
それでも日本が負けるまでは、彼のコトバを残しておきます。
何でそうするのかはわからないけど、データを捨てたのは悪かった。
ところで、ここから私の日記になります。

少年?犯の差し戻しの件、コトを荒げるのは綺麗な方法じゃないけれど、あのお父さんあまり頭よさそうじゃないし、後ろから刺すしか勝ち目ない。殺したいのを我慢してるのも中途半端。あんな裁判に税金使うの止めて欲しい。ほんとうは自分で殺したいのにさ。

一生の目的ってその程度。法に触れるかどうか関係ない。アルカイーダのテロなんて何人殺しても子供っぽいし、核を使わないのは産油国だからってだけだよね。まとめて殺して石油さえ残れば一部支配層は最高の気分だろーに。
12才の自爆テロって意外に冴えたアイデア刃牙読んでるかな。いちばん大切な人を後ろから刺すところ。

儲けどころはhttp://starcats.jp/fantasy&special/special_tachibana_riko.htmlそんなに変わってないよ。
よろしくdfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。リコピンもブログになったぞ。エロエロだものもったいないね。